人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
明日は我が身
明日は我が身_f0358558_17420932.jpg


高速道路を走行中
いきなりタイヤ空気圧の異常を知らせる
警告ランプが点灯


毎日タイヤチェックしてるのに
マジか!?と焦る


一旦 停めようにも高速だし
とりあえず出口まで
なんとか耐えてくれと願う


こんなときに限って出口が遠く感じる

バーストしたらどうしようと悪夢がよぎる


ようやく出口の安全な場所に停め
タイヤを確認するが異常が見当たらない


近くのガソリンスタンドで
空気圧をチェックするもなんともない









明日は我が身_f0358558_17421379.jpg


そのままディーラーに行って事情を説明

単なるコンピューター制御による設定の問題で
大事には至らず。


良い経験になった。

下道で帰った。

できるだけ悔いのない人生にしようと改めて誓った。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
明日は我が身_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね




since 2020
かなりあのさえずり Google 版











by freephoto365 | 2020-02-29 12:22 | 相棒
<< お宮参りの顔合わせ(打ち合わせ) 記念パーティーの出張撮影 >>