人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
佐々木さんの one day ~ 初当選 ~
佐々木さんの one day ~ 初当選 ~_f0358558_03050949.jpg



おめでとう おめでとう おめでとう









佐々木さんの one day ~ 初当選 ~_f0358558_21042267.jpg



記者さんが当選のバンザイ写真を撮りに来るという連絡が入り

みんながセッティングしてる間・・・









佐々木さんの one day ~ 初当選 ~_f0358558_21042529.jpg



佐々木さんと僕は外で少し話してました。

当確が出ても、まだ信じられないという感じの佐々木さん。
時間が経つにつれ、喜びから安堵に変わっていった僕。

4年前を知る者同士 今回はそれぞれ 『 ある覚悟 』 を持って臨んでいただけに
感慨深いモノがありました。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
佐々木さんの one day ~ 初当選 ~_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね











by freephoto365 | 2019-04-23 18:06 | 思い出という名の人生
<< ハナコトバ ~ 佐々木さん二度... 佐々木さんの one day ... >>