人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
屋根の上の職人さんたち
屋根の上の職人さんたち_f0358558_21230305.jpg


作品展を見てもらおうと道を通る人に声をかけてると
屋根の上からオッチャンたちの笑い声が・・・

『 ぜひ見てみたい 』

ふつふつと湧き上がる好奇心。

ダメもとで職人さんに尋ねると
二つ返事でOKが。







屋根の上の職人さんたち_f0358558_21230998.jpg


いざ上がってみると
この場からしか見れない景色。

でも、足がすくんで
これ以上 前に進めませんでした。







屋根の上の職人さんたち_f0358558_21232236.jpg



オッチャンたちは余裕の表情だけど
ホント危険と隣り合わせの仕事。

でもこういう人たちがいるからこそ家が成り立ってるんだし
これからも気を付けてください。

ありがとうございました。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
屋根の上の職人さんたち_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね











by freephoto365 | 2018-11-19 04:22 | こんな写真が大好きです
<< ご来展ありがとうございました。 いつもの接骨院へ種まき運動 >>