人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
おやっさん
おやっさん_f0358558_22263332.jpg



書類にサインをもらうため実家に寄った。

ネットでベンチャーズのチケットを予約してくれと頼まれた。

確か学生時分 母親が急に行けなくなって
自分が代わりにいっしょに観に行ったっけ。

映画 『 ベン・ハー 』 と ベンチャーズをこよなく愛する人です。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
おやっさん_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね












by freephoto365 | 2018-05-11 22:26 | 365日写真生活
<< 新しい常識を作る コーヒーをいただきながら・・・ >>