人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
子供たちが放課後、サッカーをしていた。
子供たちが放課後、サッカーをしていた。_f0358558_00582321.jpg

時間が空いてるときや、原点に立ち返りたいときはカメラを持って散歩をする。

『 カメラさんぽ 』 をしていると、自分が何を求め、何を撮りたいか? ハッキリと見えてくる。




写真の世界も表現の幅が広がったとは思うけど
まだまだ根底にあるのは 1+1=2 の世界だ。

自分はその答えが 5 でも、極端に言えば 100 でも良いと思っていて
もっともっと柔軟な思考を持って取り組まないと変わっていかないだろうと、日々現実と向き合っている。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
子供たちが放課後、サッカーをしていた。_f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね






by freephoto365 | 2018-03-13 00:58 | この日、このとき
<< 卒園式の写真 打ち合わせの帰り道 >>