京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。
by とくおかじゅん
ゆめりあ うじ 『 ギャラリーステップワン 』
f0358558_13585568.jpg

前々からずっと展示してみたかった 『 ゆめりあ うじ 』 にようやく出すことができました。

デルモは ママブラ の たけむらさん。





出展期間 : 1月18日(木曜日) ~ 1月31日(水曜日)

閲覧可能時間 : 午前7時 ~ 午後10時 ( 日曜のみ 午前8時30分 ~ 午後10時 )


※ 最終日 1月31日(水曜日)は、午後4時くらいまで







●『 ゆめりあうじの展示について 』


今回 ゆめりあうじでは、ガラスケースの中に写真を飾っています。

昨年夏の写真展の時と同様
A4サイズの写真には直接穴が開かないよう、透明のフィルムに入れてピンで留めています。

ガラスケースな上に、写真は光沢紙
そこへ透明フィルムということで
施設内の照明がモロに反射して見にくい状態です。

ご指摘を受けたので再度確認しに行き、一部 フィルムを外してみたのですが
それでも反射は避けられませんでした。


そこで見ていただく際として・・・

・ 『 ガラスケースに目一杯近づく 』
・ 『 反射する写真は真正面ではなく少し右か左から見る 』


そうしていただくと、普通に見ることは可能ですので
大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。



写真を撮るひと とくおか じゅん







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね

[PR]
by freephoto365 | 2018-01-18 14:12 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
<< 思い出を語り合いました。 旅に出たい >>