人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
ゆめりあ うじ 『 ギャラリーステップワン 』
ゆめりあ うじ 『 ギャラリーステップワン 』_f0358558_13585568.jpg


前々からずっと展示してみたかった 『 ゆめりあ うじ 』 にようやく出すことができました。

デルモは ママブラ の たけむらさん。


・・・


出展期間 : 1月18日(木曜日) ~ 1月31日(水曜日)

閲覧可能時間 : 午前7時 ~ 午後10時 ( 日曜のみ 午前8時30分 ~ 午後10時 )


※ 最終日 1月31日(水曜日)は、午後4時くらいまで








●『 ゆめりあうじの展示について 』


今回 ゆめりあうじでは、ガラスケースの中に写真を飾っています。

昨年夏の写真展の時と同様
A4サイズの写真には直接穴が開かないよう、透明のフィルムに入れてピンで留めています。

ガラスケースな上に、写真は光沢紙
そこへ透明フィルムということで
施設内の照明がモロに反射して見にくい状態です。

ご指摘を受けたので再度確認しに行き、一部 フィルムを外してみたのですが
それでも反射は避けられませんでした。


そこで見ていただく際として・・・

・ 『 ガラスケースに目一杯近づく 』
・ 『 反射する写真は真正面ではなく少し右か左から見る 』


そうしていただくと、普通に見ることは可能ですので
大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。



写真を撮るひと とくおか じゅん









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
ゆめりあ うじ 『 ギャラリーステップワン 』_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね











by freephoto365 | 2018-01-18 14:12 | こんな写真が大好きです
<< 思い出を語り合いました。 旅に出たい >>


このブログを描いてるひと

カテゴリ
こんな写真が大好きです
この日、このとき
365日写真生活
相棒
うじというまち
YouTube 発信
カメラさんぽ
Vlog
かなりあのさえずり

以前の記事
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
more...

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル