人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
写真展が終わって
写真展が終わって_f0358558_1431556.jpg




先日の写真展でも取り上げてくださった 城南新報 さん。

個人で活動するまではまったく知らなかったけど
少しずつ人脈が広がっていきみなさんから話を聞いていく内に
地元からとても愛されている新聞社さんなんだと思った。

そんな城南新報の佐倉さんが写真展4日目の夕方に
僕の記事が載った新聞を届けてくれ、少し時間があったのでお話しました。

プライベートなことから宇治のことなど
いろいろ話していくうちに、佐倉さんがなぜ僕という撮り手に興味を持ったのか?

個人でやってるからでも
出張撮影専門でやってるからでも
変わった名前の屋号だからでもなく

僕が目指し続けてる未知なる道 』 に興味を持ってくれたからだと。


その道は前に比べたら、だいぶ見えてきた部分もあるけど
まだまだ霧で覆われてまったく見えない部分も大きくあって
先が見えないからこそ不安や楽しみという気持ちが常に揺れ動いていて
どうなるか分からないけど


それでも結局は、どんな些細なカタチでもいいから

続けていくこと でしかその問いの答えには辿り着けない・・・


そう改めて思いました。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
写真展が終わって_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね












by freephoto365 | 2017-07-29 14:02 | うじというまち
<< 写真展のお礼 na-tsu-mi ~ 写真展... >>