人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
ありがとう
ありがとう_f0358558_21443037.jpg


写真展七日目 終わりました。

昨日の夕方から降り始めた雨もすっかり止み
とても良いお天気で最終日を迎えることができました。

今回はできるだけ広く、見やすく、夏らしくを意識して展示の仕方を変えた為
見え方がどうなのか分からず、初日はとても不安がありました。

でも実際に展示してみて
毎日写真の位置を変えていくうちに
今までで一番上手く展示できたんじゃないかと思いました。

今回、展示した思い出だけで自分のすべてを語るのは難しいですが
見に来ていただいた人それぞれが何かを感じ
写真の楽しさや面白さ、そして奥深さを少しでも分かって頂けたなら
『 写真を撮るひと 』 として、とてもうれしく思います。

みなさんから頂いた気持ち
そして僕の気持ちを総集編というカタチで近日中に YouTube発信 したいと思ってますので
もうしばらくお待ちください。

この度は暑い中、僕の写真展に足を運んで下さり
本当にありがとうございました。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
ありがとう_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね











by freephoto365 | 2017-07-26 22:01 | かなりあのさえずり
<< na-tsu-mi ~ 写真展... 確信 >>