人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
とんがり山のてっぺんDE! に やっと写真を持っていきました。
とんがり山のてっぺんDE! に やっと写真を持っていきました。_f0358558_14303482.jpg


7年前、勤めてた写真会社を辞めて
進路に迷った先に安易な発想から個人という道を選び
誰も 『 とくおか じゅん 』 という撮り手の存在を知らない中

撮りたいのに撮れない・・・
『 オレ、なにやってんだろ? 』 と自問すること数百万回
何度もあきらめかけたり、心が折れそうになったり
気付くと、丸一年以上何も撮ってませんでした。

このお店との出会いによって
写真(人)を撮るチャンスと楽しさ、何より多くの出会いを作ってくれ
久しぶりに ブログ を見直したら思い出が走馬灯のように蘇ってきて
『 とくおか じゅん 』 という一人の撮り手を作り上げてきたモノ
ある意味、個人としての原点であることに気が付きました。

前に比べて更新頻度は減っても、可能な限り続けていきたいと思ってます。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
とんがり山のてっぺんDE! に やっと写真を持っていきました。_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね











by freephoto365 | 2017-04-21 08:11 | 今日の出会い
<< ひらめき 今日の旅先 >>