人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~
おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_14294060.jpg



昨年、写真展の総集編


● 『 神様がくれた時間

で、曲を使用させていただいた 吉田ともえさん のミニ・ライブに行き
『 やさしい光 』 LIVE version など特等席で聴かせてもらいました。

人に大きな影響を与えることができる歌のチカラをビシビシと感じる度に
そんな写真を撮りたいと夢見てます。
















おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_14523123.jpg


初めて会ったのは、2012年の冬・・・
写真展の打ち合わせをしにお店に行きました。









おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_14533437.jpg



2013年6月

いよいよ写真展・・・

最後の下見に行った時にお店の前で 『 いらっしゃいませ~ 』 的な一枚









おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_14543557.jpg



初めて 『 やさしい光 』 を生で聴いた日

強烈に鳥肌が立った・・・









おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_1456621.jpg



終わって、いつもの笑顔









おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_14572310.jpg



ミニライブに行った時

間近で聴いた。









おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_1458555.jpg



終わって、やけくそ笑顔









おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_14582653.jpg



新曲を聴いた日。  再び鳥肌が・・・









おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_14585417.jpg



いっしょにも写ってもらいました。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね












by freephoto365 | 2015-06-15 15:02 | こんな写真が大好きです
<< 架け橋 きこえなかった 3.1... たまに I KU ならこんな店 ♪ >>