人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
とんがり山に集うひとたち ~ 僕がひとを撮る理由 ~





ブログ 『 とんがり山の絵日記 ~不思議なおうちのおはなし~

の 思い出を集めました。

一度アップしたのですが、このお店 ( 住人 ) が持つ底抜けの明るさと
自分が人にこだわって撮ってることから
もっともっとテンポ良くした方が楽しさが出ると思い、編集し直して再アップしました。




とんがり山に集うひとたち ~ 僕がひとを撮る理由 ~_f0358558_18471747.jpg






写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
とんがり山に集うひとたち ~ 僕がひとを撮る理由 ~_f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね






by freephoto365 | 2014-01-02 22:46 | YouTube 発信
<< 池田千鶴子さんのコンサート ~... 旅立ってゆく人へ ~ プロフィ... >>