人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
RADIO DAY



木田さんにFMうじ内の見学をお願いし、行ってきました。



RADIO DAY_f0358558_1211095.jpg



はじめはブースの外でいろいろとお話を聞いていたのですが

しばらくして木田さんが本番中のブースの中に入られたので

『 大丈夫なんですか~? 』 と確認を取りつつ、恐る恐る中へ・・・









RADIO DAY_f0358558_12135624.jpg


みなさんとてもリラックスしてましたが

僕は一人 音を立てないよう静か~に息を潜めておりました。






・・・と 思いきや、リスナーさんからのハガキ質問のコーナーで
パーソナリティの人にいきなり僕に振られて大慌て!

確か 『 恋愛は追いかける方ですか? 』 『 追いかけられる方ですか? 』 だったような・・・

何て答えたか覚えておりません。。。


一言だけ喋りました。

ある意味、記念すべき初出演。









RADIO DAY_f0358558_12163313.jpg


みなさんお邪魔しました。

僕の勝手なお願いも快く聞いてくださり
本当にありがとうございました。




・・・




その後 『 本気の証 』 というコーナーで取材を受け
パーソナリティの方と知り合いになり
その方が新たなフィールドへと旅立たれるということで
プロフィール写真の撮影依頼がありました。

僕がこだわる出張撮影のポイントの1つが
その人が生きてる・生きてきた場所で残すということだったので
ただプロフ写真を残すのではなくて
普段の姿もいっしょに残しませんか? と 提案し、実現しました。

それについて、やってる風だとリアリティに欠けると思い
いつも通りの雰囲気の中で残したかったので
許可を得て、本番中に撮らせていただくことができました。

















RADIO DAY_f0358558_12323832.jpg


撮影終わりに偶然 木田さんが来て

最初で最後の豪華共演となりました。



[ FMうじ ]









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
RADIO DAY_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね











by freephoto365 | 2012-06-04 23:10 | こんな写真が大好きです
<< 恩人 お花の配達のお手伝いをしました。 >>