京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
<   2017年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おばあちゃん
f0358558_1224189.jpg

サングラスをかけてもらったら
ゴッドファーザーのマーロン・ブランドが浮かんだ。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-27 07:23 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
今日の顔合わせ(打ち合わせ)
f0358558_12445359.jpg

あんた誰?って感じ。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-26 05:44 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
とくおかじゅんの予定表
f0358558_13405938.jpg


しばらく使ってなかったけど、色々と事情が変わってきたので
再度スケジュール表を始めることにしました。

予定が入り次第、随時 更新していきますので宜しくお願いします。




【 とくおかじゅんの予定表 】
http://tokuoka-family.net/schedule.html







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-25 21:40 | かなりあのさえずり | Comments(0)
写真展お礼の旅
f0358558_144223.jpg

渡してもらえることになりました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-24 23:03 | この日、このとき | Comments(0)
今日のお渡し
f0358558_13573671.jpg

就労ネットうじさんのホームページリニューアルに向けての撮影も無事に終わり
データをお渡しに行きました。

予定では、10月初旬くらいに新しくなるそうです。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-23 21:57 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
番犬
f0358558_1355159.jpg

運転席から出ようとしたら吠えられちゃったので
助手席から降りました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-22 18:54 | 写真のなんでも屋さん | Comments(0)
初秋の種まき運動 2017
f0358558_23283667.jpg

お店に写真を飾らせてもらってる Vintun さんにランチを兼ねて
写真の交換に行ってきました。

今日は、アンチョビとジャガイモのトマトソースのパスタをいただきました。

いつも美味しいこだわり野菜をいただきながら、仕事のことなど色々話してまた頑張ろうってなるんです。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-21 23:27 | この日、このとき | Comments(0)
写真展お礼の旅 ~ とんがり山のてっぺんDE! ~
f0358558_23485083.jpg

思い出は色褪せない









f0358558_0414225.jpg

るみさんがシャープのHPのトップページに出演しています


※ おばあちゃん役だそうです



ココロプラス:シャープ
http://www.sharp.co.jp/cocoroplus/







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-19 23:51 | この日、このとき | Comments(0)
ごはんの友
f0358558_11335100.jpg

友人の作家さんに注文していたお茶碗ができ、受け取りに行きました。









f0358558_11174222.jpg








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-19 23:13 | この日、このとき | Comments(0)
今日のおとなりさん
f0358558_0555024.jpg

カレー日和







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-16 22:55 | 写真のなんでも屋さん | Comments(0)