京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
<   2017年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
城南新報の佐倉さんとのランチ会
f0358558_224557.jpg

また この前 の新聞をもらいました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-29 19:03 | うじというまち | Comments(0)
ギャラリー巡り
f0358558_2215818.jpg







f0358558_222893.jpg

ここに行きました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-28 22:01 | この日、このとき | Comments(0)
同窓会みたい
f0358558_21571519.jpg

ひさしぶりに仲間たちと。

一人で考えてると
どうしても凝り固まった考えしか出てきてないことに気がつきました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-27 21:56 | この日、このとき | Comments(0)
プロフィール写真の出張撮影
f0358558_22465957.jpg

春の匂いを感じながら







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-24 22:49 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
ヨガ教室の出張撮影 in 萬寿院
f0358558_2304356.jpg

シャッター音だけが鳴り響いてました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-23 23:00 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
宇治市観光センター
f0358558_2038336.jpg

先日、落選した宇治観光写真コンクールの応募写真の引き取りに行ってきたついでに
2Fで行われていた入選作品の写真展を見てきた。

狙いにいってただけにもちろん悔しさがあったけど
プリントされた入選作品を見ていると、ここに自分の写真が並んでいても不思議じゃない感じがして
いつの間にか悔しい気持ちが消えていた。

結果は審査員が決めることであって
撮り手にとっては 結局 どれが一番か二番かなんてのは関係なく
みなそれぞれが出したモノがひとつの答えだし、どれも間違ってないということだと思った。








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-19 22:38 | うじというまち | Comments(0)
シュークリーム・デイ
f0358558_15132586.jpg

いつもいっしょの仲良し夫婦







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-19 06:13 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
久御山町役場
f0358558_1424169.jpg

震災関連の写真を見てきた。
最後に残るのは写真だと思った。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-18 07:24 | この日、このとき | Comments(0)
もう丸六年
f0358558_14174819.jpg

いつもの接骨院に写真の交換をしに行ってきました。

初めて飾らせてもらった時、六年後のことなんか想像しませんでした。
続けた結果、六年経っていた。

そんな感じです。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-17 14:22 | カメラさんぽ | Comments(0)
もうひとつの顔
f0358558_2252120.jpg

ひさしぶりに佐々木さんに会った。

すっかりゆめハウスのスタッフとして馴染んでいて
この日も千羽鶴のために、折り紙を教えてるところだった。

いろいろ話してもあえて あの日のこと には触れないようにしたけど
そのことに話が及ぶと『 また出るときは頼みますよ 』

冗談なのか、本気なのか?

その答えが分かるのは二年後だ。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-16 21:51 | この日、このとき | Comments(0)