京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
動物園
f0358558_20493725.jpg

対照的な二人







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-01-16 20:49 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
成人記念の出張撮影
f0358558_21535642.jpg

元 陸上部









f0358558_22434624.jpg

お母さんに撮ってもらいました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-01-09 21:49 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
元気もらった。
f0358558_933736.jpg

毎年、写真付きの年賀状を送ってくれている以前ご依頼をいただいたご家族から
今年はお子さんの手書きでもらいました。

もうこれだけ立派な絵を描けるんだから
それが成長というもののひとつなんだなぁと感じました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-01-08 09:32 | カメラさんぽ | Comments(0)
無関心 → 興味
f0358558_14415098.jpg

地元の施設のショーケースに写真を飾らせてもらいました。

感覚的にはいつも馴染みのお店に飾らせてもらってる 『 種まき運動 』 の延長線上で
決して写真展ではないです。

たまたま来たら飾ってあって見た。
深く考えず、そんな軽い気持ちから入ってもらえればそれで良いんです。








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-01-06 14:41 | かなりあのさえずり | Comments(0)
どど~ん
f0358558_22454336.jpg

そして、ニュー・レンズ。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-01-05 22:45 | カメラさんぽ | Comments(0)