京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょっと有名人
f0358558_10225776.jpg

新聞に載りました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-03-25 10:22 | この日、このとき | Comments(0)
宇治陶器市
f0358558_10203049.jpg

撮影の合間に通ってみると、偶然会いました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-03-23 07:20 | うじというまち | Comments(0)
打ち合わせのあと・・・
f0358558_16562118.jpg

佐々木さんの愛車と共に。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-03-22 18:55 | 写真のなんでも屋さん | Comments(0)
Y本T郎
f0358558_2363981.jpg

僕の横を嵐のように通っていきました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-03-14 23:06 | この日、このとき | Comments(0)
新たな一歩
f0358558_1644348.jpg


出張撮影専門のため前々から車に屋号を付けたくて
確定申告が無事に終わりようやくできました。

多少の恥ずかしさもあるけど
この屋号に対する想い・こだわりはそれ以上に大きく持っているので
まだまだ浸透しておりませんが、一人でも多くの人に知ってもらえるよう歩んでいきたいと思います。

またどこかで見かけるかもしれませんので、そのときは温かい目で見てやってください。



写真を撮るひと とくおか じゅん







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-03-08 10:43 | 写真のなんでも屋さん | Comments(0)
田中さんの写真展
f0358558_21491297.jpg

宇治をテーマに撮られた写真をうれしそうに説明されてました。






f0358558_21492269.jpg

いつも仲良くご夫婦でやられてます。

僕の理想です。



[ 宇治市生涯学習センター 1F ロビー ]







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-03-01 21:48 | うじというまち | Comments(0)