京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お写真を持っていきました。
f0358558_21431148.jpg

ゆめハウスさんへ。

撮影期間が長かった分、お渡しに少し時間がかかりましたが
こうやってみんなで見てくれてる時間がなんか幸せに感じます。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-02-18 21:42 | 打ち合わせ&お渡し | Comments(0)
あした天気になぁれ





夢を持って集まり
夢を語り合い
夢が叶うといいなぁという想いから生まれた名前

それが 『 ゆめハウス 』 です。




f0358558_14191346.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-02-10 05:16 | YouTube 発信 | Comments(0)
うれしい瞬間
f0358558_12381578.jpg

大きくプリントすると、その分 思い出深く残っていきます。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-02-09 05:37 | 打ち合わせ&お渡し | Comments(0)
チャチャ王国のおうじちゃま
f0358558_16373917.jpg

ゆるキャラグランプリ 2014 五位のオーラ



[ 宇治市生涯学習センター ]







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-02-07 16:37 | うじというまち | Comments(0)
思い出を運ぶひと
f0358558_0573871.jpg

その人らしさ = 一番輝いてる瞬間







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-02-05 06:56 | 打ち合わせ&お渡し | Comments(0)
佐々木さんと打ち合わせ
f0358558_2258295.jpg


『 自分だけでなく見た人が元気になれる写真 』
それがはじめ、お問い合わせ頂いたメールに記されてました。

一般的な選挙用の写真ではなく、僕のようなスタイルの写真をご希望されいろいろ悩みましたが
でも、この撮影を通してひとつの答えを見つけました。

・・・それは、どんな瞬間であろうと 気持ちを込めて楽しく今を残す ということ。

家族写真だからとか、選挙用だからとかというのは関係なく
自分の中の感覚はいつも同じで、それが目指し続けている写真だと気付きました。








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-02-03 23:57 | かなりあのさえずり | Comments(0)