京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
記念日を作ろう ―ベビーマッサージ × 家 族 写 真の今を残す撮影企画ー





ずっと自分の中では、ベビーマッサージって
ママと赤ちゃんのためのモノだと勝手に思い込んでいました。

でも、今回
家族写真との撮影企画を提案していただき
当日、どこかぎこちなくパパがマッサージをし
それを楽しそうに見つめるママの姿を見て
家族みんなですることに本当の意味があるのだと感じました。

今回、撮影するにあたって
ただ 見た目の 『 キレイさ 』 や 『 可愛さ 』 を求めるのではなく

今回 残した何気ない日常のひとコマが、10年、20年 ・・・ と 経ったとき
家族の絆を深めるキッカケのひとつになってほしいなぁって
ふとそんなことを夢見てます。




f0358558_10495886.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2014-06-13 22:47 | YouTube 発信 | Comments(0)
未来への一枚 ~ 家族の写真/京都 ~
f0358558_18554070.jpg

どんな風に成長していくのか楽しみだね。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2014-06-13 06:55 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
ベビーマッサージ&家族写真 企画 ~ 京都・二条 ~
f0358558_12202239.jpg

みんなこっちが気になるみたい・・・







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2014-06-09 12:21 | 思い出という名の人生 | Comments(0)