京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ナナツモリ卒展


ナナツモリさんの生徒さんによる卒業写真展に行ってきました。
これだけたくさんの撮り手がいると
みなそれぞれ表現したいことが違って見ていてとても楽しかったです。


f0358558_11321736.jpg

ここではみんなカメラマンなんだ。






f0358558_1134294.jpg

恒例の今日来た記念に・・・






f0358558_22364076.jpg

カメラ女子






f0358558_11342658.jpg

オーナーであり、先生のたむらさん。

お客さんが多くてあまりゆっくりお話しできませんでしたが
とても貴重なひとときを過ごせました。

ありがとうございました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-28 22:31 | この日、このとき | Comments(0)
写真を語る会
f0358558_1643760.jpg

宇治で同じく個人で活動されてる 『 こといろさん 』 こと、中村さんと食事をしながらいろいろと語り合いました。

夕方から話し始めて、気付けば夜中になってました。
まだまだ話したりない感じで・・・
写真歴も年齢も先輩ですが、個人としてはほぼ同じ時期に始めた感じです。

個人でやるというのは大変なことが多いけど、その分やりがいもあって
こうやって地元で同じように頑張ってる人がいると思うと、僕も・・・ってなります。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-27 23:42 | うじというまち | Comments(0)
写真を撮るひと
f0358558_1295533.jpg

お互いに向き合って撮ってみる。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-25 12:09 | この日、このとき | Comments(0)
絵描きさん夫婦
f0358558_11252890.jpg

ご招待ありがとうございました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-23 11:25 | 家族の写真 | Comments(0)
記念写真の出張撮影 ~ 京都 ~
f0358558_1501452.jpg

風情ある場所で。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-18 17:59 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
気分が良い時は今を残そう
f0358558_1303237.jpg

第三の人生を満喫中 ♪







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-15 22:59 | この日、このとき | Comments(0)
正しいクッキーの食べ方
f0358558_2241284.jpg

今から食べるよ。 見ててね。






f0358558_22413996.jpg

モグモグ・・・






f0358558_2241495.jpg

まぁ おいしぃ ♪ ♪






f0358558_22415828.jpg

元気ですかぁー!!!







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-15 22:43 | 子供の写真 | Comments(0)
祝! とんがり山のてっぺんde! オープン
f0358558_1205367.jpg

今日が記念日



[ 宇治市広野町尖山 とんがり山のてっぺんde! ]







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-13 21:59 | うじというまち | Comments(0)
そのひとらしさ
f0358558_19531788.jpg

やさいを作って運んでくるひと。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-08 05:53 | この日、このとき | Comments(0)
生涯現役
f0358558_11211136.jpg

80歳になってもバリバリ運転しまっせ!







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2012-03-07 23:20 | この日、このとき | Comments(0)