京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
カテゴリ:この日、このとき( 152 )
FMうじのきださん ~ 久御山町文化祭 ~
f0358558_20142611.jpg

やっぱ木田さんはこうでなくっちゃ♫







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-11-05 18:13 | この日、このとき | Comments(0)
だって飲めないもん
f0358558_21514020.jpg

一軒目。 レッドブル・ノンアルコール。







f0358558_2152529.jpg

二軒目。 シャーリーなんとか・ノンアルコール。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-10-31 23:51 | この日、このとき | Comments(0)
写真教室 『 カメラさんぽ 』
f0358558_11245626.jpg

BMBカルチャーさんでの 第一回 写真教室 『 カメラさんぽ 』 をやりました。

実際にやってみて教えることの難しさを実感しましたが
とても良い経験になりました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-10-17 11:24 | この日、このとき | Comments(0)
おひさしぶりです。
f0358558_1233799.jpg

遊んじゃってすんません。。。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-10-13 00:22 | この日、このとき | Comments(0)
ひさしぶりの再会
f0358558_1930640.jpg

元気で会えること







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-10-04 19:34 | この日、このとき | Comments(0)
チームワーク
f0358558_21583359.jpg

佐々木さんの激動の選挙戦後
そのとき集まったお仲間さんたちに誘われて食事会に行きました。

最初はみんな初対面の人ばかりでよそよそしかったのに
今ではすっかりひとつの家族のような温かい雰囲気になってました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-08-30 22:58 | この日、このとき | Comments(0)
旅の出会い
f0358558_11282480.jpg

今日の記念に ♪







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-08-16 22:27 | この日、このとき | Comments(0)
こもりさんの個展
f0358558_2124517.jpg

写真もついでに渡しました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-07-29 06:23 | この日、このとき | Comments(0)
おはしで歌垣 ~ はなや北川/奈良 ~
f0358558_14294060.jpg

昨年、写真展の総集編

● 『 神様がくれた時間

で、曲を使用させていただいた 吉田ともえさん のミニ・ライブに行き
『 やさしい光 』 LIVE version など特等席で聴かせてもらいました。

人に大きな影響を与えることができる歌のチカラをビシビシと感じる度に
そんな写真を撮りたいと夢見てます。














f0358558_14523123.jpg

初めて会ったのは、2012年の冬・・・
写真展の打ち合わせをしにお店に行きました。






f0358558_14533437.jpg

2013年6月。

いよいよ写真展・・・ 最後の下見に行った時にお店の前で 『 いらっしゃいませ~ 』 的な一枚。






f0358558_14543557.jpg

初めて 『 やさしい光 』 を生で聴いた日。

強烈に鳥肌が立った・・・






f0358558_1456621.jpg

終わって、いつもの笑顔






f0358558_14572310.jpg

ミニライブに行った時。
間近で聴いた。






f0358558_1458555.jpg

終わって、やけくそ笑顔






f0358558_14582653.jpg

新曲を聴いた日。  再び鳥肌が・・・






f0358558_14585417.jpg

いっしょにも写ってもらいました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-06-15 15:02 | この日、このとき | Comments(0)
違いの分かる男
f0358558_10171483.jpg

タバコは大嫌いだけど、撮るとなったら話は別です。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-06-13 06:16 | この日、このとき | Comments(0)