京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
カテゴリ:この日、このとき( 158 )
一年ちょっとぶりのとんがり山
f0358558_22331274.jpg

かなり久しぶりだったので、前の調子でシャッターが切れず
何かぎこちなくなってしまった。

でも、変わらず元気というのが何より。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-02-21 22:35 | この日、このとき | Comments(0)
呑み会
f0358558_2225293.jpg

昔は大勢で呑み会をするのがあまり好きでなかったし
今も数人で語りあう方が好きだけど、昔ほど大勢で呑むことに抵抗がなくなった。

それは、お酒が入ると普段見れない表情が少しずつ見えてきて
人間らしさが感じられるようになったからだと思う。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-02-20 23:24 | この日、このとき | Comments(0)
隣りのワンちゃん
f0358558_1553627.jpg

すんごい見つめてきました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-10-16 22:52 | この日、このとき | Comments(0)
定年退職の思い出
f0358558_14553548.jpg

いっしょにやってきた仲間たちと。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-09-02 06:54 | この日、このとき | Comments(0)
ひいらぎさんの作品展 ~ 神戸酒心館 ~
f0358558_22145984.jpg

枝垂れ桜が満開でした。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-03-27 22:13 | この日、このとき | Comments(0)
宰川さんの作品展 ~ 八幡市立松花堂庭園・美術館 ~
f0358558_1412411.jpg

新聞とは違って、実物はダンディで気さくな方でした。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-03-13 22:20 | この日、このとき | Comments(0)
城南模型最後の日
f0358558_2243680.jpg

先日の写真 をお渡しに行ったら、業者さんが引き取りに来られてました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-02-23 22:04 | この日、このとき | Comments(0)
こといろさんと。
f0358558_22264634.jpg

ひさびさに語り合いました。

語り合えば合うほど、同じ撮り手でも
目指す方向性も思想もスタイルもこだわりも違うことに気づきます。

正しいとかそうでないとかではなく、すべてが答えであって
みなどこかでそれを信じてシャッターを切ってるんだと思いました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-01-07 22:26 | この日、このとき | Comments(0)
絵手紙の会
f0358558_10524594.jpg

手書きってホントに良いもんですね ♪







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-12-28 14:33 | この日、このとき | Comments(0)
写真教室 『 カメラさんぽ 』 ~ モデル体験 ~
f0358558_111042100.jpg

いろんなポーズ言うから・・・







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-12-16 22:10 | この日、このとき | Comments(0)