京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
カテゴリ:この日、このとき( 162 )
平成29年度 『ギャラリーステップワン』 展示説明会
f0358558_22113081.jpg

簡単な自己紹介で自分なりの想いを端的に言ったつもりだけど
相変わらずまとまりがなかった。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-15 22:11 | この日、このとき | Comments(0)
好きなことを追求できる幸せ
f0358558_225471.jpg

最後の思い出にみんなを撮ろうと思ったら、ガラスに反射した自分の方にピントが行ってしまった。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-13 22:04 | この日、このとき | Comments(0)
タイムリミット
f0358558_24464.jpg

昨年 と違って今年はあれこれあってなかなか進まなかったけど
ようやく無事に終えることができました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-09 06:03 | この日、このとき | Comments(0)
偶然の再会
f0358558_2240413.jpg

久しぶりに会って、いろいろ話してコーヒーをもらいました。

のぼりが新しくできたそうです。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-05 14:40 | この日、このとき | Comments(0)
飛び立つ瞬間
f0358558_22442999.jpg

フロントガラスに鳥の糞か?と思ったら、てんとう虫さんでした。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-04 22:44 | この日、このとき | Comments(0)
呑み会
f0358558_2225293.jpg

昔は大勢で呑み会をするのがあまり好きでなかったし
今も数人で語りあう方が好きだけど、昔ほど大勢で呑むことに抵抗がなくなった。

それは、お酒が入ると普段見れない表情が少しずつ見えてきて
人間らしさが感じられるようになったからだと思う。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-02-20 23:24 | この日、このとき | Comments(0)
momoの悲劇
f0358558_22234713.jpg

この時間帯にはもう行かない。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-02-15 21:17 | この日、このとき | Comments(0)
元気もらった。
f0358558_933736.jpg

毎年、写真付きの年賀状を送ってくれている以前ご依頼をいただいたご家族から
今年はお子さんの手書きでもらいました。

もうこれだけ立派な絵を描けるんだから
それが成長というもののひとつなんだなぁと感じました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-01-08 09:32 | この日、このとき | Comments(0)
どど~ん
f0358558_22454336.jpg

そして、ニュー・レンズ。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-01-05 22:45 | この日、このとき | Comments(0)
今日もらったモノ
f0358558_14353374.jpg

しばらく梅干しな毎日を送りたいと思います。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-12-08 14:35 | この日、このとき | Comments(0)