京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
カテゴリ:この日、このとき( 159 )
奇跡の朝
f0358558_10553388.jpg

目が覚めると、朝日が差し込んできた。

思わずシャッターを切っていた。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-04-09 15:55 | この日、このとき | Comments(0)
このクリームにハマる!
f0358558_23275263.jpg

自分の予想しなかったことを提案され
不安もあったけど、それ以上にやりがいが生まれてきました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-04-04 07:27 | この日、このとき | Comments(0)
ギャラリー巡り
f0358558_2215818.jpg







f0358558_222893.jpg

ここに行きました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-28 22:01 | この日、このとき | Comments(0)
同窓会みたい
f0358558_21571519.jpg

ひさしぶりに仲間たちと。

一人で考えてると
どうしても凝り固まった考えしか出てきてないことに気がつきました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-27 21:56 | この日、このとき | Comments(0)
久御山町役場
f0358558_1424169.jpg

震災関連の写真を見てきた。
最後に残るのは写真だと思った。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-18 07:24 | この日、このとき | Comments(0)
もう丸六年
f0358558_14174819.jpg

いつもの接骨院に写真の交換をしに行ってきました。

初めて飾らせてもらった時、六年後のことなんか想像しませんでした。
続けた結果、六年経っていた。

そんな感じです。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-17 14:22 | この日、このとき | Comments(0)
もうひとつの顔
f0358558_2252120.jpg

ひさしぶりに佐々木さんに会った。

すっかりゆめハウスのスタッフとして馴染んでいて
この日も千羽鶴のために、折り紙を教えてるところだった。

いろいろ話してもあえて あの日のこと には触れないようにしたけど
そのことに話が及ぶと『 また出るときは頼みますよ 』

冗談なのか、本気なのか?

その答えが分かるのは二年後だ。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-16 21:51 | この日、このとき | Comments(0)
平成29年度 『ギャラリーステップワン』 展示説明会
f0358558_22113081.jpg

簡単な自己紹介で自分なりの想いを端的に言ったつもりだけど
相変わらずまとまりがなかった。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-15 22:11 | この日、このとき | Comments(0)
好きなことを追求できる幸せ
f0358558_225471.jpg

最後の思い出にみんなを撮ろうと思ったら、ガラスに反射した自分の方にピントが行ってしまった。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-13 22:04 | この日、このとき | Comments(0)
タイムリミット
f0358558_24464.jpg

昨年 と違って今年はあれこれあってなかなか進まなかったけど
ようやく無事に終えることができました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-09 06:03 | この日、このとき | Comments(0)