京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
カテゴリ:この日、このとき( 162 )
ギャラリーの下見
f0358558_2227911.jpg

友人の作家さんたちが、来年秋にグループ展を宇治でするので
その付き添いに行ってきました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-08-11 22:29 | この日、このとき | Comments(0)
事務所の窓から
f0358558_14343027.jpg

マメにブログを更新してないので、いつ撮ったのか覚えていない。

でも、撮りたい空だったんだと思う。

写真を撮る原点ってそこにあるんだよね。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-08-05 22:34 | この日、このとき | Comments(0)
いつもの接骨院、そして とんがり山へ
f0358558_1440463.jpg

せんせ~い 貼る位置 ビミョー







f0358558_21505162.jpg

店主不在のため、自ら貼らさせていただきました。



※ 注 決して不法侵入ではございません。 許可を得ております。







写真展のお知らせ
f0358558_11425330.jpg







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-06-30 21:51 | この日、このとき | Comments(0)
今日もらったモノ
f0358558_2014967.jpg

写真展のチラシを貼らせてもらった先で食パン一本をもらった。

ごはん党の自分が、果たして写真展までに食べきれるだろうか?







写真展のお知らせ
f0358558_11425330.jpg







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-06-26 19:13 | この日、このとき | Comments(0)
さりげないうれしさ
f0358558_14343738.jpg

いくさん ごちそうさま。

とってもボ~ノでした。







写真展のお知らせ
f0358558_11425330.jpg







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-06-25 14:34 | この日、このとき | Comments(0)
写真展のチラシ貼り
f0358558_1341257.jpg

ゆめハウスにて。







f0358558_1343481.jpg

宇治市文化センターにて。

ダメもとで聞いてみたら、『 ここにしかない 』 場所に貼ってもらえました。







f0358558_1344725.jpg

BMBカルチャーにて。

写真教室はなくなったけど、快く貼ってもらえました。

行くと 『 先生 』 と呼ばれるので、こそばゆいです。







写真展のお知らせ
f0358558_11425330.jpg








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-06-03 01:34 | この日、このとき | Comments(0)
バースデープリン(値引き)
f0358558_1143588.jpg

歳を重ねる度に、体力的なことはどうしても落ちてくるけど

写真を撮る上での経験や感覚は、逆にもっともっと進歩させることができるという

いろいろな壁にぶち当たるたびに成長できるチャンスだと感じてます。







写真展のお知らせ
f0358558_11425330.jpg







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-06-01 05:42 | この日、このとき | Comments(0)
あけみさんの個展
f0358558_1518868.jpg

髪を切られて、イメチェンしてました。

ちょっと風邪気味らしく、ピースして元気になってもらいました。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-05-25 23:17 | この日、このとき | Comments(0)
写真談議
f0358558_958168.jpg

短い時間でしたが、ありがとうございました。

写真の大先輩と話しをすると、自分のひよっこさがよく分かります。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-05-22 09:57 | この日、このとき | Comments(0)
国際ヨガデーまで、一ヶ月切りました。
f0358558_946540.jpg

特大ポスター




● 国際ヨガDAY 関西 2017 in 京都 オフィシャルサイト
https://www.yogadaykansai.com/







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-05-19 18:45 | この日、このとき | Comments(0)