京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
カテゴリ:YouTube 発信( 22 )
未知導 ー就労支援施設の出張撮影ー





NPO法人 就労ネットうじ の活動記録

みっくすはあつさんとゆめハウスさんの日々の活動を追いかけました。

撮影を通して、一人でも多くの人に知ってほしいという気持ちが強くなっていき
一人の撮り手として、何かカタチにしたい、しなければいけないという
使命感にかられた感覚になり、その気持ちを大切にして作りました。




f0358558_19295749.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-09-11 19:31 | YouTube 発信 | Comments(0)
na-tsu-mi -写真展2017夏の総集編-





みなさんのおかげで、またひとつ大切な思い出が増えました。




f0358558_22452982.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-07-28 22:46 | YouTube 発信 | Comments(0)
ALIVE -ヨガ教室の出張撮影-





国際ヨガDAY関西 2017 in 京都 で実行委員長を務められた

潤子先生が持つ夢を追いかけました。




f0358558_22562853.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-06-22 06:10 | YouTube 発信 | Comments(0)
オオキニ ~ あなたのくれた気持ち ~ ー写真展の予告編ー





遠い未来ではなく、ちょっと近い未来を見つめ直した結果

出てきたひとつの答え




f0358558_19295749.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-05-01 06:31 | YouTube 発信 | Comments(0)
閃き/煌き -カメラさんぽ&成人記念の出張撮影-





写真を撮る原点を見つめ直す 『 カメラさんぽ 』 &
成人記念の出張撮影の Double A-Side YouTube 発信




f0358558_2195891.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-02-06 21:09 | YouTube 発信 | Comments(0)
patri -吉田ともえさんのライブ-





前からずーと発信したかったことが、ようやくカタチになりました。




f0358558_22552769.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-12-29 22:52 | YouTube 発信 | Comments(0)
Made In Mayumi -選挙活動の出張撮影-





選挙活動記録の出張撮影。
選挙ポスター用などの写真のご依頼をいただき、その後 選挙投票日までの約2ヶ月半の活動を撮りました。

はじめは選挙用ということでいろいろと自問し悩みましたが、一つの答えに辿りつきました。
それは、いつも通り楽しく今という人生の瞬間を残すこと。
どんな記念写真も結局は今を残すということであって、選挙用だからといって自分のスタイルが変わることはありませんでした。


詳しくはこちらをご覧ください・・・ http://tokujun365.exblog.jp/24184763/


かかわった時間が長かった分だけ当然 思い出深く残っていて
撮影期間中、佐々木さんを追いかけてたというより、いっしょに歩んでいた・・・ そんな気がしてます。




f0358558_21174257.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-05-17 21:17 | YouTube 発信 | Comments(0)
あした天気になぁれ -就労支援事業所活動の出張撮影-





就労支援施設の日々の活動の記録の記念写真。
今年 ひとつの節目を迎えることから、記念の紹介パンフレットを作るための写真をご相談いただきました。


制作裏話はこちら・・・ http://tokujun365.exblog.jp/24127587/


夢を持って集まり、夢を語り合い
夢が叶うといいなぁという想いから生まれた名前

それが 『 ゆめハウス 』 です。




f0358558_14191346.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-02-10 05:16 | YouTube 発信 | Comments(0)
1.12 ~ メッセージ ~ -成人記念の出張撮影-





成人式の舞台で発表する一生に一度の記念写真の出張撮影。

誰のために歌うのか?
誰のために撮るのか?




f0358558_14114144.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2015-01-22 09:09 | YouTube 発信 | Comments(0)
It's my style -七五三の出張撮影-





七五三の出張撮影。
初めて会ったのは春、そして夏、撮影前の秋・・・ と、少しずつ仲良くなっていきました。


仲良くなればなるほど、気持ちがこもります。
気持ちを込めれば込めるほど、想い出深く残っていきます。

そんな 『 思い出という名の人生 』 を 楽しく撮っています。




f0358558_17234791.jpg





写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2014-12-23 06:21 | YouTube 発信 | Comments(0)