京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
掴みかけている感覚
f0358558_2133870.jpg

国際ヨガDAYがいよいよ明日に迫りました。

国際的なイベントということで関わってる人の多さを考えると
規模の大きさを感じずにはいられないし
これまで個人依頼をメインに撮ってきた自分にとって
初めて体験するこのイベントに、当然 責任感と緊張感という重圧もあります。

でもだからと言って、規模の大きさで何かを変える必要はなく
残したい人たちの気持ちを
いつも通りのスタイルでカタチに残すこと。

それが僕の仕事です。

楽しくて気持ちのこもった写真を撮るために
普段の感覚で撮りたいと思って 『 カメラさんぽ 』 をしてるわけですが
自己満足で終われる趣味の部分と、そうでない仕事としての部分で考えれば
同じ感覚でシャッターを切れることはありえません。

でも、その延長線上の感覚で撮れることが理想だから
まったく同じにならなくても
趣味と仕事の感覚の差が、できるだけ縮まってほしいと思ってます。

そして、最後は自分を信じてシャッターを切ること。
それだけです。







● 国際ヨガDAY 関西 2017 in 京都 オフィシャルサイト
https://www.yogadaykansai.com/








写真展のお知らせ
f0358558_11425330.jpg








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-06-17 21:39 | かなりあのさえずり | Comments(0)
<< 国際ヨガDAY 関西 2017... あがたまつり 2017 >>