京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
宇治市観光センター
f0358558_2038336.jpg

先日、落選した宇治観光写真コンクールの応募写真の引き取りに行ってきたついでに
2Fで行われていた入選作品の写真展を見てきた。

狙いにいってただけにもちろん悔しさがあったけど
プリントされた入選作品を見ていると、ここに自分の写真が並んでいても不思議じゃない感じがして
いつの間にか悔しい気持ちが消えていた。

結果は審査員が決めることであって
撮り手にとっては 結局 どれが一番か二番かなんてのは関係なく
みなそれぞれが出したモノがひとつの答えだし、どれも間違ってないということだと思った。








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2017-03-19 22:38 | うじというまち | Comments(0)
<< ヨガ教室の出張撮影 in 萬寿院 シュークリーム・デイ >>