京都(宇治)を拠点に活動する 写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記。趣味以上仕事未満の感覚で撮りたいと思ってます。
by とくおかじゅん
恩人
f0358558_21545248.jpg

写真を始める前に勤めてた会社の方に会いました。

当時、人と接することが苦手だったネガティブ思考の自分をたくさんフォローしてもらってたのに
その期待に応えれず散々迷惑かけてました。

会社を辞める時、『 自分のやりたいことを見つけたら会いに行きます 』と言っていて
やっとこの日を迎えることができました。

写真との出会いから今・・・と
いろいろ話すと少し成長した自分を見せることができたかなと。

撮られるのはちょっと・・・と遠慮されたけど
今日のこの日を忘れたくないと思い、別れたあとの後ろ姿だけ撮らせてもらいますね。








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2012-06-07 22:54 | この日、このとき | Comments(0)
<< 母ちゃんイタイよ・・・ RADIO DAY >>