京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
写真展終わりました。 ~ 宇治市生涯学習センター ~
f0358558_14101037.jpg

写真展 『 365日写真生活 ~夢のあしあと 三年~ 』 無事に終わることができました。

実際に始まるまでは不安や迷い、楽しみなどいろいろな感情が入り混じってましたが
見に来てくれた人が増えるたびに、本当にやって良かったなぁという達成感と充実感に包まれました。

まだ終わったばかりで気持ちの整理がついてませんが
この思い出を糧にまた少しずつ前を向いて歩いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



写真を撮るひと とくおか じゅん







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ

http://tokuoka-family.net/
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2014-03-24 22:09 | かなりあのさえずり | Comments(0)
<< 神様がくれた時間 かぞくのうた >>