京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
空を飛ぶ夢
f0358558_0254224.jpg

飛べるようちょっと改造しました。
これで渋滞も気にしなくて済みそうです。






天気がすっごく良かったので
洗車してワックスをかけると気持ちもスッキリしたので、何か今日の記念に愛車を一枚撮りたいと思った。

ちょうど、近くに土手沿いの道があったので飛んでるイメージで。

でも、どうやったら飛んでるように見えるだろう?
考えること数分・・・

・・・で、撮った一枚。
ま、それなりに見えると言えば見えるかな。

いつの日かホントにそんな時代が来るかもね。








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-01-20 00:25 | かなりあのさえずり | Comments(0)
<< 取材 ふれあいコンサート >>