京都(宇治)を拠点に『写真のなんでも屋さん』として活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記
by とくおかじゅん
こだわり
f0358558_1503783.jpg


名刺を作り直しました。
新しいデザインを思いついたときは、思わず 『 いいねぇ~♪ 』 って一人興奮してました。

これまで何度変えてきただろう。 自分の名刺。

文字の大きさ・色、メッセージ、屋号。
気になったらミリ単位で調整し続けこだわりだしたらキリがない。

組織を抜けてせっかく個人でやってるんだから
打ち合わせも撮影も編集もプリントもお渡しだけでなく、HPも名刺も全部 自分でやりたい。
やればやるほどそうなっていったんです。








写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
tokuoka-family.net
写真のなんでも屋さんをやってます。
f0358558_1513931.jpg

Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね
[PR]
by freephoto365 | 2016-03-19 07:54 | かなりあのさえずり | Comments(0)
<< プリント作業 ポートレートの出張撮影 ・ ラ... >>