人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くてキレイな写真ではなく楽しくて気持ちのこもった写真を残したい。写真を撮るひと・とくおかじゅんの思い出絵日記 Blog版
by とくおかじゅん
すべてが思い出になることを知っている。
すべてが思い出になることを知っている。_f0358558_1426506.jpg



最後にお店で集合写真を撮る前の待機中
お店の方がお茶を出してくださいました。

撮影終わりにお客さん ( 残したいひと ) から
お土産までいただきホントありがとうございます。

僕 ( 撮り手 ) にとって、撮影中だけが思い出ではなく
こうやって 『 撮り残す 』 ことで
打ち合わせやお渡しなど、撮影中以外のこともすべて・・・

大切な思い出となってずっと残っていくんです。









写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
すべてが思い出になることを知っている。_f0358558_1513931.jpg
Copyright ⓒ Jun-Tokuoka All Rights Reserved
当ブログの写真を 無断で使わないで下さいね











by freephoto365 | 2016-07-07 23:43 | かなりあのさえずり
<< 夏休み子どもわくわくフェア 2016 お宮参りの出張撮影 ~ 御香宮... >>