京都(宇治)を拠点に活動する写真を撮るひと/とくおか じゅんの写真日記とつぶやき
by とくおかじゅん
演奏会の出張撮影 ~ 宇治田原町総合文化センター ~


アンサンブル・サビーナさん を撮りました。


f0358558_926496.jpg

まずは体をほぐすための準備体操。






f0358558_9281011.jpg

リハーサルになると、さっきまでの和やかムードが一変。






f0358558_9284338.jpg

音と向き合う真剣モードに、緊張感が漂ってました。






f0358558_9293532.jpg

本番までの間に腹ごしらえ ♪






f0358558_930332.jpg

みなさんとてもリラックスされてました。






f0358558_930282.jpg

ホント、笑顔が素敵なひとたち ♪






f0358558_9305391.jpg

いよいよ本番・・・

幕が上がる直前・・・ やっぱり緊張する。。。






f0358558_9313243.jpg

はじまりました。






f0358558_9314972.jpg

コントラバスはとても大きい・・・






f0358558_9333551.jpg

終わるとまた和やかムード ♪






f0358558_936915.jpg

( ビフォー ) アフター♪

ピースをすると、自然と笑顔になる。







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2012-04-20 09:37 | 思い出という名の人生 | Comments(0)
<< やさしい気持ち 貫禄 >>