「ほっ」と。キャンペーン

京都 ( 宇治 ) で活動する 『 写真を撮るひと 』 とくおか じゅんの思い出ギャラリー
by とくおかじゅん
ママさんブラス Uji


二年に一度の あじさいコンサート へ・・・


f0358558_14354895.jpg

たくさんの来場者が・・・






f0358558_14355939.jpg

まずはお出迎えの演奏 ♪






f0358558_14361015.jpg

裏方さんもがんばってます。






f0358558_14362974.jpg

特等席で・・・ 迫力満点!






f0358558_14365361.jpg

舞台袖で出番を待つママブラキッズ






f0358558_14372316.jpg

もう少し分散して紙吹雪が降ってくると予想してカメラを構えるも、真ん中に集中しちゃいました。






f0358558_14373943.jpg

100人集合。

ホントはもっと円陣を組んだ感じで撮りたかったんだけど
あまりの多さに広角レンズでもギリギリでした・・・



[ 宇治市文化センター ]






f0358558_14375172.jpg

忘年会にもお邪魔して・・・


[ 宇治中央公民館 ]






f0358558_1438286.jpg

写真展にも来てくださり
あの集合写真と同じポーズをしてもらいました。



[ 宇治市生涯学習センター 1F ロビー ]







写真を撮るひと とくおか じゅん の ホームページ
http://tokuoka-family.net/
写真のなんでも屋さんをやってます。
[PR]
by freephoto365 | 2014-04-17 14:47 | うじというまち
<< 進学記念の写真 ~ 京都・宇治 ~ 今日の打ち合わせ >>


このブログを描いてるひと

カテゴリ
写真のなんでも屋さん
思い出という名の人生
365日 写真生活
家族の写真
子供の写真
打ち合わせ&お渡し
YouTube 発信
カメラさんぽ
うじというまち
かなりあのさえずり

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。